コンテンツへスキップする
よくあるご質問
- ポイント使用方法
- 商品購入時にカート画面へと遷移します。
そちらで利用できるポイントが表示されますので、使用したいポイントを入力欄に記載し、ポイントを使用するボタンをクリックしてください。
使用できる状態であれば以下の様に利用ポイントが表示されます。

利用ポイントが確認できましたら、注文手続きに進んでください。
- ポイントの確認方法は?
-
マイページから確認が可能です。
現在お持ちのポイントと、ご注文履歴ではどのご注文でいくらポイントを使用したか確認いただけます。
ご注文の詳細はご注文番号(「#0000」といったリンク)から閲覧できます。
- ポイントとは?
- 当サイトで商品をご購入いただくと貯まるポイントです。
ポイントは、お買い上げ商品金額に会員ランク応じて付与いたします。
貯まったポイントは購入時に1ポイント=1円で利用することができます。
※ご購入時に利用されたポイントには、ポイントは付与されません。
※定期便のご注文は購入ポイントは付与されますが、ご利用いただくことはできません。
(初回お申し込み時のみご利用可能です)
詳細は、ポイント会則をご覧ください。
- 会員特典とご利用方法
-
会員登録していただくと自動的にお客様の会員ランクに合わせた特典をご利用いただけます。
会員登録がまだの場合はこちらからご登録ください。
なお、会員登録には規約の同意が必要です。
- ポイントの有効期限はありますか?
- ポイントの有効期限は、最終のポイント獲得及びご利用日から、1年となっております。
期限を越えますとポイントが自動的に無効になりますのでご注意ください。
- ポイントの利用方法は?
- ポイントは、お買い上げ商品金額の1%を付与いたします。(シルバー会員スタート時)。
※会員ランクやキャンペーンに応じて、ポイント付与率があがります。
貯まったポイントは購入時に1ポイント=1円で利用することができます。
※定期便のご注文は購入ポイントは付与されますが、ご利用いただくことはできません。(初回お申し込みの際は可)
- ポイントが使えない
- 定期便のご注文の場合は、購入ポイントは付与されますが、ご利用いただくことはできません。
(初回お申し込みの際は可)
- クーポンが使えない
- クーポンとポイントは併用してご利用いただくことはできません。
お問い合わせ先